立春明けましておめでとうございます♫

立春
春を迎えます。
新しい一年の始まりです。
おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!


立春
今年やりたいこと

和裁をもっと自由にやっていきたいです。
和裁の技術を、がんじがらめでなく、こんな風にもあんな風にも使えたら。。。

今年こそは、自分の作品をもっと!

so-senとしての活動を本格的に始めていきたいと思っています。
そのために今年の目標は
■佐渡とつながる
佐渡にいるいとこと作業着、普段着の開拓を考えています
■阿蘇とつながる
昨年から練っていた阿蘇の竹職人&パン職人さんご夫婦ともっと繋がりたい!
■so-senの実店舗を!
まだまだ実態のよく分からないso-senだと思います。実際に作った品々をご覧いただけたり、体験していただける場ができたら。と思います。再来週から動きます!



ともあれ、まずは来週の試験に合格すること
こと試験に猛烈に弱い私なので、本当に、こんなことを公表してしまって良いものか。。。
今の実力は65%くらいでしょうか。実力以上の何かが発揮できればいけるだろうけれど、、、
でも、もう、この試験は受けたくない。
毎日自問自答です。
今の私がやることはなんだ?
この限られた時間の中で今やれることはなんだ?
私に足りないことを克服すべき作業はなんだ???




どうかこの私に奇跡を!
お力お借りできる方、お願いです。私に念を送ってください。。。

あああ。
立春
目指せ合格
春よ来い



コメント