霜降
本日は1028
書きたかった霜降は1023日でした。。。
朝晩大分冷んやりしてきました。
なんだか相変わらず毎日バタバタ過ごしております。

バタバタしているのですが、ちょっとボーッとしてます。
立て続けだったイベントが落ち着き、気がつくと、ボーッとしてます。

何から手をつけて良いか、何にワクワクするのか
「わからない」   カンジ。

パッッション出し切っちゃった????

気持ちが地についていないフワフワした感じで自分でも、酔ってしまいそう。
なので本日は午前中を使って、頭に浮かぶチリを収集中。

そんな中、ひとつ浮かんだのがso-senの服の名について。

モンペはモンペで良いと思うのですが、上着に名がつかないので、とりあえず「衣」とつけてみることにしました。
また変わるかもしれませんが。

そして
今日はまず文章を手書きしてみました。漢字が書けなくなってる
書くって大事

次は土用明けの117日立冬です。

「パキーン」って何か決められるといいな。


コメント